今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< IXY900IS。 | TOP | あけましておめでとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まつり。
会社に行ったらお祭り状態でした。
みんな朝から慌しく、とにかく数字ばかりを追う時間が続いてました。
営業組はもう多分20連勤くらいなのかな、みな目が充血していていて業務携帯は鳴り止まない・・・。
私の隣の席の最も我が社でデッカイ数字を抱えている彼はエンドレスで働き続けており本日も徹夜で店の改装もやるんだとか。

東京にきて思うことは立ち止まれないなってこと。
止まったり休んだりするとすぐにおいてけぼりです。
だからみんなどんなに疲れても辛くても休まない。
本当は1週間くらいどーんと休養とかって思うけど、怖くてできないだろうなと。
戻って居場所がないなんていうことありそーだし。

東京はがんばれば昇っていけるとこなんだろうけど、私はもっとスローにいきたいなと思います。

ただこの祭には絶対勝ちたいと思ってますけど・・・。
00:56 | お仕事 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:56 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/212
トラックバック