今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< 町田modi。 | TOP | ちょっと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
らーめん。
雨の中厚木までパスポートの受け取りに行ってきました。
8月に申請は済んでいたのになんだかんだと今ごろになってしまいました。
本当なら今月に新婚旅行に行く予定でしたが、会社が新規事業を始めてしまったのでとんでもない忙しさになることを見越して来春に延期しました。
予感は的中・・・内勤の私ですら毎日22:00近くまで仕事。
営業なんて休みがほとんどなくまさに馬車馬状態です。

さておき本題のラーメンですが、うちの旦那ちゃんはラーメンをはじめとするジャンクフードをこよなく愛している人でして、ラーメンを食べられない日が続くと禁断症状が出るようなのです。
現に去年入院して退院直後に真っ先にラーメン屋行きましたから・・・。

というわけで今日も町田に寄り道。
10・10家という初めての店に。
結構有名なようですが。
激辛ラーメンという非常に挑戦的なラーメンがあったので私はこれに。


↑ものすごく真っ赤なスープですが全く辛くありません。
 私の中ではヒヨコレベルです。
 きっと福岡のばくだんやのつけ麺100倍ダレのがだんぜん辛い。

見た目よりあっさりした味わいで私は非常に食べやすかったです。

23:31 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:31 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/209
トラックバック