今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< くじら。 | TOP | らーめん。 >>


| - | - | -
町田modi。
28日にオープンしたばかりの新しい町田の顔です。
町田modiに行ったのはkitchen kitchenというほぼ100円均一のお店に行きたかったから。

でもやっぱり人間なので目的以外の物にも目が行ってしまうわけで・・・。
Off&onで今ももっているスパイスラックを買っちゃいました。


↑今も同じものもってるけど、足りなくなったので追加!
かなり使い勝手よいです。これで1200円はお得!

あとは久しぶりにジャーナルスタンダードに行って旦那ちゃんのレザージャケットを物色!すごくいいのがあったけど、いつものごとくサイズが。
旦那ちゃんは190cm近く身長があるので大抵袖丈、ズボン丈がまともに合うことはなく今回もやっぱり袖丈合わず断念・・・。
靴のサイズは小さいのに・・・。

なんとなーく、まったりまったりして臨時発売になった町田相模原walkerを買って帰りました。
たまにはこういうのもイイカモ。
23:12 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(9)
23:12 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/208
トラックバック
2007/03/25 8:39 PM
今期の新作ワンピースといえばジャーナルのワンピース!ジャーナルスタンダードの各店舗で確認してもいいですがネットでもジャーナルのワンピースを確認してみましょう。ジャーナルではイタリア発の新ブランドを発掘したり今期の新作ワンピースのブランドはバイヤー...
ジャーナル ワンピース
2007/05/16 5:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 1:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/17 4:35 AM
ダブルスタンダードクロージングは、知る人ぞ知るブランド。とってもお洒落です。
ダブルスタンダードクロージングを格安で!
2007/05/30 11:16 PM
バーバリー ブルー レーベルのワンピースは持つ人を選ぶこだわりのアイテム。これはなかなかもっている人はいないですよ。他人に埋もれてしまうような格好では恥ずかしいですからね。こんな人にこそバーバリー ブルー レーベルのワンピースは似合うでしょう。それなりの
バーバリー ブルー レーベルのワンピースが激安
2007/06/12 10:45 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/14 12:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/14 3:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/09/25 11:22 PM
私のように、「ジャーナル・スタンダード=ブランド名」と思っている人は多いんじゃ...
ジャーナルスタンダード特集-即買いアイテムチェック!