今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< ダイバスター。 | TOP | 町田modi。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
くじら。
この芸人さん知ってますか???
最近まだ火がついていない芸人さんにはまってます。
ガンダムネタの若井おさむ、妖怪ネタの昼メシくん、そして今本当に本当に最高にはまっているのが・・・くじら!もうこの人ヤバイです。

ものまねなんですけど、よくあるタレントのものまねじゃないんです。
説明できませんね、このおもしろさ・・・じゃこちらからどうぞ。

23:48 | 独り言 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:48 | - | - | -
コメント
知ってる〜(笑)もちろん昨日のは見ました?
『俺があやつれない鷹はソフトバンクだけだ』
『熊の出るところに立てておけ、俺出没注意と』
もう名言ありまくり(笑)
昼メシくんとかよく知ってますね(>▽<)/
意味わかんないけどうける。
こうゆう人は欠かせないですね♪
末吉くんが最近あたしのツボ☆
2006/09/30 9:12 PM by ゆかりん
おぉ!
知ってるんだね。
見たよこの前の超!うける。
誰のモノマネか全くわからんけど、相当おもしろいよね。
昼メシくんはねーもうねほとんどTVでないよね(笑)
末吉くん?
それ知らん。
探してみるよー。
2006/10/01 12:38 AM by 管理人さん。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/206
トラックバック