今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< どくたーまりお。 | TOP | みんなのテニス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
吉野家の牛丼。
というものを初めて食べました!
旦那ちゃんは吉野家の牛丼を切望していたらしく、今日の復活1万食?のために30分前から近所の吉野家へ出かけていきました。
我が家は2人だというのに4つも買ってきてしまって昼も夜も牛丼・・・。

初めて食べた感想といしては・・・甘くない!?でした。
私の中で牛丼とは甘辛い味だったのでちょっとショックでした。


↑これがつゆだくというやつらしいです。


↑復活祭ということでてぬぐいもらってきました。
 しかも4枚も・・・。
22:04 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:04 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/203
トラックバック