今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< あたらしい我が家の足。 | TOP | 吉野家の牛丼。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どくたーまりお。
というゲームに最近はまってます。
ドクターマリオはテトリスみたいなパズルゲームで、昨日20面までクリアしましたぁ!
私は今までほんとんどゲームをやったことなかったですが、旦那ちゃんが新居にもってきたものいえばゲームの山!
ものすごくゲーマーな人ではないけれど一通りはそろっています。
今度はみんなのテニスがほしいそうで・・・きりがないです。

10:27 | 独り言 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:27 | - | - | -
コメント
あーなつかしい!Drマリオ。
小学生のときよくやってた〜(>▽<)はまりますよね、あれ。

ビンみたいなやつにクスリがおちてくるやつでしょ??
音楽がけっこう焦らせますよね・・

やばい。ひさびさやりたい。

あ、ハガキみましたよ♪ヤマモさんの花嫁姿。想像できなかったんですけど現実でした(笑)幸せそうでステキです☆
2006/09/18 10:09 PM by ゆかりん
久しぶりー♪
そっかーやっぱドクターマリオってかなり昔のゲームだよね。
なんか他にも古そうなのいっぱいあるんだけど、これにすごくはまったよ。
ゲームボーイは画面がみずらいからDSにさしてやってるけどね。

ハガキね(笑)
一応ね、ちゃんと結婚しました的な感じで。
ゆかりんからくるの楽しみにしてるんで^皿^
2006/09/18 11:45 PM by 管理人さん。
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/202
トラックバック