今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< マイルが。 | TOP | どくたーまりお。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あたらしい我が家の足。
うちの旦那ちゃんはめちゃめちゃエンジンもの好きで高校生以来、エンジンのある生活を絶やしたことがない人でした。
ひどいときは収入の8割くらいを車につぎこんでいたことも・・・。
そして25、6までは仕事が終わったあとに夜な夜な山奥に車飛ばしに行っていたそうな・・・。
(本人曰く、走り屋さんではないそうですが・・・)

そんな旦那ちゃんも最近は仕事が忙しく車に乗る機会もめっきり減っていたので、結婚直後にダメ元で売っちゃえば?って言ったことがあります。
もちろん答えはNoだったんですが、先月急にポツリと車売るわと言い出してびっくりしました。
駐車場代も高いし、税金も高いし、来年車検だし、タイヤも替えなきゃいけないしという理由で売る気になってくれたようです。

でもさすがに足がないのはかわいそうだったので、バイク買ったら?と言ったところビックスクーターのマジェスティを買う気満々だったんですが、うちのマンションには停められないことが発覚!
すっかり落ちこんだ旦那ちゃんをみかねて・・・シボレーのチャリンコを買ってみました^−^
エンジンがないよう・・・とぼやいていますが、結構気に入っているみたいです。



00:32 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:32 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/201
トラックバック