今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< 最近不満なこと。 | TOP | あたらしい我が家の足。 >>


| - | - | -
マイルが。
微妙です。
4月以来、もう飛行機乗りまくりの生活からは離れてしまったんですが、マイルのたまり具合が微妙で・・・。
今14万マイルなんですけど、あと2万マイルほしい・・・。
旦那ちゃんとアメリカへビジネスクラスで行きたいから・・・。
でも足りない。

今年飛ぶ予定もないし、高額な買い物をする予定もない。
エコノミーはね・・・ってちょっと考えてしまいます。
特典マイルだから+お金でっていう解決はできないので。

一昔前までは週1で札幌へ行っていたので毎週2000マイルずつたまり、提携ホテルで200マイル、クレジット決済で400マイルという具合で1ヶ月で1万マイルくらいはたまっていたのに・・・。

悔しい・・・。
誰か2万マイルください・・・。
01:56 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
01:56 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/199
トラックバック