今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< ベッド。 | TOP | 最近不満なこと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
かなり。
久しぶり。
実に4ヶ月ぶりであります。
まぁ、ちょっと流行のmixiとかに首つっこんだりしてました。
でも何となく居心地悪くて帰ってきました。

この4ヶ月いろんなことがありまして。
まず5月に結婚式しました。
6月には東京から横浜に引越しました。
7月28歳になりました。
8月温泉に行ってきました。
そして今何となく忙しい毎日です。

本当は10月に新婚旅行をかねてアメリカ西海岸へ行くつもりだったんですが、会社が新規事業を本格的に進めていくことになりまして、とてもじゃないけど10月は動けないということで来春に見送りました・・・。
これで無理に行った日にゃ、浦島太郎状態なんで。

というわけでたった数行でこの4ヶ月をざっくり。
近々だと・・・今日YUKIのアルバムを買ったということくらいでしょうか。
あんなにかわいい30過ぎはそうそういないってDVD見て実感しました。
オススメです。
23:38 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:38 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/197
トラックバック