今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< 千葉エリア。 | TOP | かなり。 >>


| - | - | -
ベッド。
実は昨日、ららポートのハンズで面白体験したのを書くの忘れてました。
ベッドで悩んでるんですが、テンピュールの体験コーナーみたいなスペースがありまして、もちろん個室なんですがそこにはお気に入りの枕を選んで15分間寝られるんです。
2人で家?って感じにリラックスして寝ておりました。

初テンピュールを味わって満足したはずだったのに、旦那ちゃんは島忠のフランスベッドが忘れられなかったらしくもう1度寝てみたいと言い出したのでわざわざ錦糸町へ行って確認してきました。

テンピュール<フランスベッド!
意外な結果となりました。
皆様もぜひお試しあれ。
22:36 | お出かけ | comments(1) | trackbacks(1)
22:36 | - | - | -
コメント
実家がフランスベッドでした☆
すっごく寝心地いいんだけどデカい!から今は無印。
コラボなら、お値段は安いのかな?
アレ結構するんだよね(。。)
2006/05/09 3:44 AM by 結婚してたかも・・
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
2007/06/11 9:01 PM
島忠は何でもある!その島忠とは一体・・・。
島忠に行こう!