今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< ぶらぶら。 | TOP | 親戚まわり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
よこはま。
本日は挙式リハのため横浜へ行ってきました。
リハ1時間ほどで終了。

その後は本日のメインイベント、カレー博物館へ行ってきました。
ハーフサイズを頼んだりして4種類のカレーを堪能しました。

どこの店の何とか忘れちゃいましたが、1番おいしかったのは博多の焼きカレー!
やっぱり九州バンザイ!博多バンザイ!


あとは香川のカレーうどんおいしかった。
ハバネロ入りの激辛カレーでしたが、旦那ちゃんが滝のような汗を流して食べる姿が面白かったです。
私も辛いなぁとは思ったけど、汗も出ず、スープまで飲んで完食しました。

・・・食べ好きだのでカレーはしばらくいいかな。
22:25 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:25 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/194
トラックバック