今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< 親戚まわり。 | TOP | ベッド。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
千葉エリア。
GWはとにかく家具を物色したいということで、今何かと話題の千葉エリアへ行ってきました。

まずは・・・ららポート家具を見に来たはずなのに、複雑なつくりに悩まされ家具はあまり見られませんでした。

それより1番面白かったのは、「ハレンチ☆パンチ」というアイドルがイベントで歌ってたんですが、えっ!ここ秋葉?って思うほどにお宅なお兄さんたちが最前列でアイドルと同じ振りで踊っているのが最高でした!人だかりができていたけど、それはアイドル見物ではなく明らかに秋葉くんたちを見にきていた人でした・・・ちなみに旦那ちゃんは彼らの写真撮ってました。


そんなこんなで結局家具はあまり見られず、旦那ちゃんの洋服と私のメガネを買って帰りました。

01:16 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:16 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/193
トラックバック