今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< お母さんの。 | TOP | よこはま。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ぶらぶら。
今日からGWということで1日目は錦糸町に新しくできたショッピングモール、オリナスへ行ってきました。
何が目当てだったかって島忠という家具屋さん。

ソファやAVボードをあれこれ物色するもこれといったものに出会えず・・・。

でお次はベッド。
旦那ちゃんが最近体調不良を訴えることが多いので、眠りって大事!と思い良さそうなベッドを新調することにしました。

テンピュールかシモンズか・・・なーんて思っていたところに島忠&フランスベッドのコラボ商品でロイヤルフィットなるものが!
とーっても気持ちよくて快適、快適。
思わずこれ買う!って思ったけど、ここは慎重にというわけで保留にしました。

で結局特に何も買わずに、31アイスクリームの行列に並び堪能して帰りました。
23:15 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:15 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/192
トラックバック