今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。
<< お祝い紹介。 | TOP | お母さんの。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久しぶりに。
仕事帰りにすしざんまいへ行ってきました。
ちょうど1ヶ月ぶりです。

旦那ちゃんの弟もうちの会社に近いということもあって呼び出し。
最初は30分くらいかかるって言ってたのに、寿司を食べると言った瞬間、10分で行くと言ってなんとタクシー飛ばしてやってきました(笑)

3人で大好きな炙りサーモンを死ぬほど食べた気がします。
(ホントにおいしい!)
弟のヨシくんは締めにと言って大トロと炙りトロをほおばってとっても満足そうでした。


そして何とヨシくんは私たち貧乏夫婦におごってくれました!
なんて素敵な弟ができてしまったんろうと感激して家路につきました。

ありがとう、すしざんまい。
ありがとう、ヨシくん。
お寿司のときは君を呼ぶから!
23:33 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:33 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://niwaka.jugem.jp/trackback/190
トラックバック