今年もyokohamaセイカツ 2007。

東京で暮らし始めたと思ったのもつかの間の九州人の平凡な日々です。


| - | - | -
ただ今のマイル。
マイル口座残高:132177マイル

23800プラチナポイント/24回搭乗


↑ついに13万マイル突破!
で一体どこに行こうかな。
って私は実は海外に行ったことないからな・・・。
リゾート地でのんびりしたいんだけど、どこがオススメなんでしょう???
00:15 | マイル | comments(4) | trackbacks(0)
ただ今のマイル。
マイル口座残高:115280マイル

17668プラチナポイント/18回搭乗

おーもうすぐ12万マイル!
13万マイルにはしたいなーというところです。
22:48 | マイル | comments(0) | trackbacks(0)
ただ今のマイル。
マイル口座残高:104926マイル

11900プラチナポイント/12回搭乗

いやぁ、ついに10万マイルを突破しちゃいました。
さぁどこに行こうかな。
にしても今年は飛行機に乗るペースが早い。
既に12回。
でもそろそろ札幌も外れると思うんで年貢の納め時かな。
22:57 | マイル | comments(0) | trackbacks(0)
今年のマイル。
マイル口座残高:71963マイル

53960プラチナポイント/54回搭乗

・・・というわけで年間50回搭乗超えましたので来年度プラチナ会員決定です!
ヤッター!
ここまでの道のりは長かった。
これからはANAのラウンジ使い放題。

後はマイルを9万5000マイル以上にすることが目標。
そーするとハワイ往復ビジネスクラスラブ
持つべきものはやっぱりANAカード。
21:15 | マイル | comments(4) | trackbacks(0)
ただ今のマイル。
最近忘れてました。
こんな感じです。

マイル口座残高:49770マイル
39652プラチナポイント/40回搭乗

気づいたらこんなにマイルがたまってた。
あと少しでアメリカ行ける。1人でならだけど・・・。


14:54 | マイル | comments(0) | trackbacks(0)
ただ今のマイル。
マイル口座残高:42466マイル
35564プラチナポイント/36回搭乗

予定外に実家へ帰ったので、マイル増えました。
ハワイに手が届きました。

次はアメリカ目指して50000マイル!
23:09 | マイル | comments(0) | trackbacks(0)
そーいえば。。。
ただ今のマイルは。。。
39163マイル
34回搭乗


ハワイまであとちょい。
00:02 | マイル | comments(0) | trackbacks(0)
ついに・・・。
なっちゃいました!
ANAの上級会員、ブロンズに祝
本当はまだ30回搭乗してないし、通常は来年度からの適用なんですが、今年中に30回搭乗することを見込んだ、いわゆる見込み会員という状況になりました。

ただ、ブロンズではあんまりメリットないんで今年中にあと20回乗ってもう1ランク上のプラチナを目指したいと思います嬉しい

・・・でただ今のマイル状況・・・
30834マイル
26回搭乗

やっと3万マイル!あと5000でシンガポール!


↑これがブロンズ会員カードです。
23:05 | マイル | comments(1) | trackbacks(0)
ただ今のマイル。
29274マイルです。
今年に入って24回搭乗しました。
あと6回でブロンズだぁ。
15:02 | マイル | comments(0) | trackbacks(0)
ただ今のマイル。
7月7日現在のマイルは・・・
26419マイルです。
まだ、グアムまでしか行けません。
ちなみに
搭乗回数は20回です。
(あと10回でブロンズ!)
08:52 | マイル | comments(0) | trackbacks(0)